パーツの加工・オリジナル製作のご紹介

パーツクラブでは取扱いのないオリジナルのパーツを作りたい・世の中に出回っていない自分だけのオリジナルのデザインを作りたいという方のために、既存のパーツの仕様変更やオリジナルパーツの制作をさせていただいております。今まであったリクエストをもとに以下の例をご紹介させていただきます。

◆パーツクラブで取扱いのあるゴールドやロジウムのメッキ以外の色メッキ加工が可能です。基礎金具やチェーン・チャーム・メタルパーツなどの金属商品をピンクゴールドに、マットなシルバーに等リクエストにお応えしています!

◆オリジナルの刻印入りのエンドパーツの制作も可能です!ネックレスやブレスレット等チェーンを使用したアクセサリーのエンドにオリジナルのロゴプレートを付けてブランドの価値を上げたい・着けているだけでブランドが分かる自分だけのアクセサリーを作りたいというご要望にお応えいたします!

◆石座やミール皿をイヤリング金具やリング台などにロウ付つすることも可能です。ハートやお花の可愛いモチーフの石座が欲しい!という要望にもお応えしています!

◆ アクリルやエポ付きのパーツの色別注にもお応えいたします!パステル色のパーツが欲しいけど、パーツクラブでは取扱いがない色だから、、という場合でも諦めずに一度ご相談下さい!

◆手描きのイラストやお持ちのデータからでもオリジナルチャームを製作可能です!

※お客様のリクエストの内容や商品・加工により、オーダーのミニマムロットが異なります。また、材質等により加工や色別注のリクエストにお応え出来ない場合があったり、別途、原型代や刻印代が発生する場合がございます。 まずはご相談下さい!

お問い合わせ先: パーツクラブ外商部

mail: wholesale@partsclub.co.jp 営業時間 9:00-18:00 ※土日祝はお休みを頂いております

御社名 ・ご担当者様名 ・ご住所 ・電話番号 ・FAX番号 ・メールアドレス ・ご希望数量 ・ご希望納期 ・ご相談内容など詳細を合わせてご連絡お待ちしております。